So-net無料ブログ作成
美皇潤 お試し ブログトップ

びこうじゅんのお試しは即効性あり?実際に購入しました [美皇潤 お試し]

テレビショッピングで人気のあるびこうじゅん。
タブレットとドリンクのセットはいかにも即効性がありそうで、
私も以前から気になってはいたんです。

美皇潤 お試し.JPG

原料も、あの八千草薫さんのCMの皇潤の
低分子ヒアルロン酸を使用しているし、
普通では食べれない高級食材のフカヒレや ツバメの巣を使っているんですよね。
この辺が何とも贅沢な美容サプリ&ドリンクですよね(´Д`)


普通の主婦では、ちょっと手がでなさそうな食材を
惜しみなく使っているのがびこうじゅん。
それなら、誰でも、一度は試してみたくなりますよね^^

それで、このところ、お肌がくすみがちで体調も疲れやすくなってきたので、
一度、びこうじゅんのお試しで5日間集中ケアしてみることにしました。

びこうじゅん お試し.JPG

5日間お試しって短いですけど、びこうじゅんはサプリメント(タブレット)とドリンクの
両面からアプローチしてくれる2WAY美容なので、これは期待できそうです。


内容は、美容ドリンク5本にサプリメント(タブレット)30粒のセットです。
いままで、サプリとドリンクがセットになっているものって
そんなになかったと思います。それだけに期待も膨らみますo(´∀`)o


どのくらいで効果を感じるかわかりませんが、
実際に購入してみたので、5日間しっかり試してみようと思います(o^∇^o)



>>美・皇潤公式ページを見に行く





美皇潤 お試し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。